ビッグモーター営業マン、輪ゴムで顔に受話器をくくりつけられる・・営業電話を強要されてしまう(画像)

エンタメ情報
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

次々と不正や悪事が暴露されている、ビッグモーター。

今度は、営業電話をかけられなかったことを理由に、受話器を顔に固定されたビッグモーター元社員の男性の写真が流出・・・

元副社長のLINE画像といい、毎回、衝撃の画像が出てきますww

新聞記事によると、この30代の男性、入社して間もなく、店長から「1日に100件、営業の電話をかけろ」と指示された。

他の業務に手を取られていると、「なぜ電話ができないのか」と責められ、店長から、電話の受話器を耳に押し当てて輪ゴムでまきつけ、さらに養生テープで固定されたという・・

同僚がその様子を撮影し、グループLINEに投稿・・・

 

一連の報道で、店長は、副社長からノルマを強要され、被害者みたいな扱いになってましたけど、店長も大概、ヤバイ人間でしょう・・

自分がやられて、嫌な事を部下にしているんだから、お話にならない・・

 

 

白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
藤原紀香 エチエチ過ぎる爆乳濡れ場を披露ww 20歳年下男に、ナマ乳を揉まれまくる(動画)
藤原紀香 エチエチ過ぎる爆乳濡れ場を披露ww 20歳年下男に、ナマ乳を揉まれまくる
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww

 

 

【詳細(ahamoasbb)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】