乃木坂46・井上和さん、少年マガジンの表紙グラビアを飾るも、誤った情報を記載されてしまうww(画像)

エンタメ情報
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

乃木坂46・5期生・井上和さん、講談社「少年マガジン」の表紙&グラビアを飾る・・!

5期生の中では、一番人気と言われている、井上さん。少年マガジンも、青田刈として、単独表紙に抜擢した訳ですが・・・

「週刊少年マガジン」の公式Xが更新され、表紙に誤りがあった事を報告し、謝罪・・

表紙には、

「5期生で初めて表題曲のセンターに抜擢された、なぎちゃんが週マガ初登場&初表紙!!」と紹介文が・・・

5期生で初めて、センターを務めたのは、あの中西アルノだったという・・

 

中西アルノのセンターは、ある意味、黒歴史なのでww

井上和さん、マガジンのカラーグラビアでは、水着無し(エロ無し)で登場しておりました~。

いずれ、写真集で、ガッツリ脱がされるとは思いますがww

 

 

白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww

 

【詳細(ahamommo)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】