草なぎ剛さん、中居君と連絡を取っている事を告白・・「中居くん、大丈夫、大丈夫しか言わないからね。」動画あり

エンタメ情報
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

草なぎ剛さん(48歳)が、フジ系「めざまし8」にVTR出演。古市憲寿とのトークの中で、中居正広さんについて言及。

連絡を取っていることを明かした。

 

古市氏から「中居さんとは会ってますか」と聞かれ、

「中居くんは会ってないですね」

「ちょっと連絡したりとかはしています。やっぱり心配だったので、連絡していますね。」

「中居くんは、大丈夫、大丈夫しか言わないからね。元気が見られてよかった」

 

 

また、中居君の人柄についても・・・

「何を本心とされているか、よく分からない人なんでね。どれが本当なのか、何十年も付き合ってきても。つかみどころがないというか・・」

 

 

中居正広『キャスターな会』で一カ月の休養を発表。病状は語らず・・「何があったかは、言いたくない」動画
中居正広『キャスターな会』で一カ月の休養を発表。病状は語らず・・「何があったかは、言いたくない」
元子役女優・伊藤沙莉さん、B級映画でヌードを披露してしまうww(動画あり)
伊藤沙莉 濡れ場
スピードワゴン井戸田潤の嫁・蜂谷晏海のエチエチ過ぎる水着おっぱいグラビアww(画像)
スピードワゴン井戸田潤の嫁・蜂谷晏海のエチエチ過ぎる水着おっぱいグラビアww
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww

【詳細(ahamommo)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】