自民党さん「今回の女性局パリ研修には政党交付金は使っておりません!議員が自費20万円負担してます」と弁明ww

エンタメ情報
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

自民党・女性局による、パリ研修について、税金の無駄遣いでは無いかと批判を受けている件、自民党女性局長を務める松川るい参院議員が、マスコミの取材で、謝罪・・・

研修自体は有意義だったが、SNSに写真をアップした事については、軽率だったと反省の弁を述べておりました・・・

 

地方議員を含め、38名で渡航する必要があったのか、甚だ疑問ではありますが、ネット上では、女性局による、慰安旅行だという声が上がる始末ですww

 

そして、気になる研修費については、自民党は、

「女性局パリ研修には政党交付金は使っておりません」と発表・・・

要は、税金からは使ってませんというアピールをした、と・・

党負担+議員の自己負担という事らしいのですが、議員の負担分は、1人20万円ほどだったという。

今回の3泊5日の旅行は、1人150万円程かかっているらしいので、残りは自民党が、党の収入から出したという・・

 

ただ、口でいくらでも弁明できるので、鵜呑みにはできませんがww

 

 

 

http://hmmk4050.xsrv.jp/info/archives/412
藤原紀香 エチエチ過ぎる爆乳濡れ場を披露ww 20歳年下男に、ナマ乳を揉まれまくる(動画)
藤原紀香 エチエチ過ぎる爆乳濡れ場を披露ww 20歳年下男に、ナマ乳を揉まれまくる
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww(画像)
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww

 

【詳細(ahamommo)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】