加藤浩次、ガーシー議員の3月帰国宣言に怒り爆発!「ハイタッチしようやって、何を言ってんだよ」動画

エンタメ情報
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

極楽とんぼ・加藤浩次、日テレ「スッキリ」で、3月に帰国するとしたガーシー参議院議員について「3月に行くから待っとけや、じゃねえんだよって話」と当選後、一度も国会に出席していない議員に怒り・・!

番組では、ガーシー議員がSNSで3月に帰国すると発言したことを取り上げた。

 

ガーシーさん、配信の中で、視聴者に対し、「ポジティブに行こうや」「国会でハイタッチしたろ」などと呼びかける・・

加藤氏、

「国会議員として、国会に出てこない。3月に出るから待っとけやと。待っとけやじゃねえんだよって話。何を言ってんだよと。国会議員になってるんだから、出てこいって話なんだけど出てこないで、『待っとけや』『ハイタッチしよう』って、何言ってんだって話ですよ」と憮然・・・

 

加藤さん、スッキリ打ち切りが決まってから、何となく大人しくなった感がありましたが、久々に、お怒りモードにww

多くの芸能人が、ガーシー議員の暴露を恐れて、ヘコヘコしている中、加藤さん、堂々としておりますね~

 

 

中居正広『キャスターな会』で一カ月の休養を発表。病状は語らず・・「何があったかは、言いたくない」動画
中居正広『キャスターな会』で一カ月の休養を発表。病状は語らず・・「何があったかは、言いたくない」
スピードワゴン井戸田潤の嫁・蜂谷晏海のエチエチ過ぎる水着おっぱいグラビアww(画像)
スピードワゴン井戸田潤の嫁・蜂谷晏海のエチエチ過ぎる水着おっぱいグラビアww
元子役女優・伊藤沙莉さん、B級映画でヌードを披露してしまうww(動画あり)
伊藤沙莉 濡れ場
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる

【詳細(ahamoasbb)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】