小島瑠璃子、日本での最後のTV出演「サタデープラス」で涙の卒業報告!「日本でのお仕事が全部終わり」動画

アイドル
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

来年に中国留学することを発表しているタレント、小島瑠璃子(28歳)が、7年半、MCを務めたTBS「サタデープラス」に生出演し、涙の卒業報告・・・!

番組冒頭では、終始笑顔で、本人曰く、リラックスし過ぎて、寝坊したとの事ww

 

 

だが、番組エンディングでは、

「サタプラという故郷にはもう戻れないものと覚悟して行ってきます」と決意表明。

「これで日本でのお仕事が全部終わりなんですね。ひとまず最後になります。ちょっと長い期間行こうと思ってるので」

「我慢できないぐらい寂しい気持ちと、新しいことが始まるというワクワクする気持ちもある」

「新しいことに向かう時は寂しいけど、また新しい人と出会って新しい経験をして、そういうことがこれからも人生にあるんだろうなと思います」と涙ながらに語った・・

それにしても、中国留学にあたって、全てのレギュラー番組を辞めるのは、結構、思い切りましたね~

中国で、どっぶりと生活していくのでしょうか?

 

まあ、上海のような都市だったら、お金を持っていたら、日本で生活するのと大して変わらない訳ですが、芸能タレントとして、中国進出って、簡単に出来るのでしょうか・・?

 

 

佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
清純派女優の比嘉愛未さん(35歳)、エチエチな水着グラビアを披露ww
清純派女優の比嘉愛未さん(35歳)、エチエチな水着グラビアを披露ww
柏木由紀さん、最新写真集で、過去最大露出! 下乳やスケスケお尻を披露してしまうww
柏木由紀さん、最新写真集で、過去最大露出! 下乳やスケスケお尻を披露してしまう
http://hmmk4050.xsrv.jp/info/archives/412
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww

【詳細(ahamommo)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】