加藤浩次、小室圭氏に直撃質問した記者に苦言「追っかけ過ぎ。小室さんの印象を悪くしようとしている」

エンタメ情報
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

加藤浩次、小室圭氏を巡る、報道陣の白熱ぶりに苦言・・・

いよいよ、NYから、一時帰国する、K-小室氏。結婚が現実味を帯びてきたことで、各局の報道陣も、NYに入って、空港に入る小室氏を追っかけしております・・

 

この状況に、MCの加藤浩次は・・

「報道陣は追っかけ過ぎ。日本で記者会見やるんだから、それで良くないですか?」

 

ただ、「スッキリ」の番組スタッフも現地入りして、小室氏の追っかけをやっているんですけどね・・

加藤氏も、一応、メディア側の人間で、高いギャラを貰っているはずなのですが、一体、どの立ち位置で、話をしているのか・・

 

404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
柏木由紀さん、最新写真集で、過去最大露出! 下乳やスケスケお尻を披露してしまうww
柏木由紀さん、最新写真集で、過去最大露出! 下乳やスケスケお尻を披露してしまう
熊切あさ美さん、B級映画で全裸濡れ場を披露ww 熟れ熟れベットシーン 
熊切あさ美 濡れ場 ベットシーン
http://zxcc5.xyz/vv4/archives/830
トラウデン直美 ハーフ系才女の爆乳グラビアww
トラウデン直美 グラビア
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
坂口健太郎「おかえりモネ」の菅波先生役について語る。「俺たちの菅波って・・」
坂口健太郎「おかえりモネ」の菅波先生役について語る。「俺たちの菅波って・・」

【詳細(ahamommo)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】