人気バンド「Novelbright」竹中雄大さん、音楽番組の生LIVEで声が出ず、音を外しまくる⇒ツイッターで謝罪・・(動画あり)

エンタメ情報
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

人気バンド「Novelbright」のボーカル・竹中雄大さん、自身のツイッターを更新し、TBS「CDTVライブ!ライブ!」内のパフォーマンスについて、反省し、謝罪・・・

Novelbrightは、この日の放送で、「弱虫ペダル」のOP曲「ラストシーン」をライブ演奏したが、このパフォーマンスの出来に視聴者がざわつく・・・

放送事故?なんて、声まで・・

 

これが、生放送・生歌の難しさという事か・・

 

竹中さん、その後、ツイッターで反省の弁と感謝を・・

「ライブ続きだからとか長距離移動が多いからとかそんな言い訳きかないくらいクソみたいな歌ですいませんでした」「自分が情けない。ただただ悔しいです。出直してきます。CDTVライブライブ観てくれてありがとうございました」

 

そーいえば、コブクロも、国歌斉唱で、音を外しまくって、ちょっと話題になっておりましたね~

プロでも緊張して、音を外す事も普通にあるんですね~。

 

 

元子役女優・伊藤沙莉さん、B級映画でヌードを披露してしまうww(動画あり)
伊藤沙莉 濡れ場
堂本光一&上田竜也さん、20代女性との合コン現場を週刊誌に撮られてしまうww(画像)
堂本光一&上田竜也さん、20代女性との合コン現場を週刊誌に撮られてしまうww
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww(画像)
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww

【詳細(ahamoasbb)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】