熊田曜子さん、視聴者から「ウーマナイザーを普段、どれぐらい使っているんですか?」と質問されてしまうww(動画)

エンタメ情報
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

不倫騒動、泥沼裁判中の熊田曜子さん。篠田麻里子さんの話題に隠れてしまっておりましたが、裁判は進行中で、最近、新たな動きがあった模様です・・

文春記事によると、

熊田さんの旦那が、不倫の証拠として提出した、性玩具「ウーマナイザー」から採取されたDNAについて、熊田さんの“不倫相手”と完全一致したという・・

「複数人のDNAが混在していたが、はっきり検出できた」

複数人という事は、使い回していたという事(?!)

 

熊田さん、一部のネットでは、「ウーマナイザー曜子」と呼ばれている模様ww

完全にネタとして消化すれば、熊田さん、裁判で負けても、芸能界に残れるかもしれませんww

 

そして、熊田さん、ひろゆき氏とのトークのライブ配信では、投げ銭した視聴者から、とんでもない質問をぶつけられておりました・・

 

 

熊田さん、とんでもない直球質問に、苦笑いするのみ・・・

 

 

木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
柏木由紀さん、最新写真集で、過去最大露出! 下乳やスケスケお尻を披露してしまうww
柏木由紀さん、最新写真集で、過去最大露出! 下乳やスケスケお尻を披露してしまう
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww

【詳細(ahamommo)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】