TKO木下、フジ「27時間テレビ」生放送で、ペットボトルを投げつける暴挙! 反省してなかったww(動画)

芸能ニュース系
<PR/広告>

【詳細(楽yuuti)】

TKOコンビ・木下&木本、フジ「27時間テレビ」の粗品ゲーム企画に、2人で生出演・・・!

粗品ゲームの「一人賛否」で、後輩芸人連中に、ボロクソに言われるTKO。

容赦ないイジリをされる・・

そして、ザコシから、ペットボトルで、頭をはたかれ、挑発される木下氏。

 

その挑発に対し、ペットボトルを投げつける暴挙! やはり、反省してなかったww

 

見た目が怖すぎるww

木下さん、かなり、見た目で損している感じです・・・

それにしても、TKOの2人は、それなりの芸歴があって、ベテランなのに、若手芸人連中にイジラレまくり・・

そこまでして、TVに出たいのか・・

木下さん、最後には、「これまで、会った事も無い人に、色々と言われて・・」と嘆いておりました。。。

 

 

吉田羊、ドラマ「恋する母たち」濃厚濡れ場! セミヌード&ベッドシーンがエチエチ過ぎるww
吉田羊、ドラマ「恋する母たち」濃厚濡れ場! セミヌード&ベッドシーンがエチエチ過ぎるww
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
川栄李奈 ドラマ「僕たちがやりました」濡れ場! 朝ドラ女優が、巨乳おっぱい谷間&濃厚キスを披露ww
川栄李奈 ドラマ「僕たちがやりました」濡れ場! 朝ドラ女優が、巨乳おっぱい谷間&濃厚キスを披露ww
橋本環奈さん(25歳)5年ぶり最新写真集で、大胆露出で背中ザックリ&太ももがエロ過ぎるww(画像)
橋本環奈さん(25歳)5年ぶり最新写真集で、大胆露出で背中ザックリ&太ももがエロ過ぎるww
芸能ニュース系

【詳細(デポ-bp)】

【詳細(jtrop-ino)】

【詳細(yaho-mekk)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(らであino)】

【詳細(asobyu-)】

【詳細(アイリス)】

ニュースチャンネルBE-BOP

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(グリーン】