フジ『ぽかぽか』ゲストが生放送で倒れる! スタジオ騒然で放送事故寸前! ぽかぽか 林マヤ動画

芸能ニュース系
<PR/広告>

【詳細(楽yuuti)】

フジテレビの情報番組『ぽかぽか』で、ゲストが生放送で倒れる!

スタジオ騒然で放送事故寸前に・・・

この日のゲストは、茨城県に移住したモデルでタレントの林マヤ(66)と、「シャ乱Q」のまことが夫のフリーアナウンサー富永美樹(53)。

番組前半は、普通にトークをしていた訳ですが・・

 

異変があったのは、番組後半のクイズコーナー中。VTRが始まり、ワイプに映っていたMC神田愛花アナが突然、下のほうをみて驚き、つづいて「ヤダヤダヤダ」という女性の声が…。出演者たちが動揺しスタジオが騒然としていると、ワイプ画面が消えた。

 

VTRが終わると、スタジオはシーンと静まりかえり、異様な雰囲気に。

MC「ハライチ」澤部佑が「マヤさんちょっと体調が…ちょっとお休みしてる」と体調不良から林が退席したことを説明。

退席から10分後にも、出演者から「回復された」ものの、大事を取って休息中だと説明があった。

 

熱中症か何かだったのでしょうか・・??

それにしても、「ぽかぽか」は、結構、生放送中にハプニングが発生している・・

前の週も、地震が発生して、スタジオ騒然となってました・・

 

 

吉田羊、ドラマ「恋する母たち」濃厚濡れ場! セミヌード&ベッドシーンがエチエチ過ぎるww
吉田羊、ドラマ「恋する母たち」濃厚濡れ場! セミヌード&ベッドシーンがエチエチ過ぎるww
橋本環奈さん(25歳)5年ぶり最新写真集で、大胆露出で背中ザックリ&太ももがエロ過ぎるww(画像)
橋本環奈さん(25歳)5年ぶり最新写真集で、大胆露出で背中ザックリ&太ももがエロ過ぎるww
今田美桜 ドラマ「民衆の敵」での濡れ場シーン! 爆乳ランジェリー姿を披露ww(動画)
今田美桜 ドラマ「民衆の敵」での濡れ場シーン! 爆乳ランジェリー姿を披露ww(動画)

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(グリーン】