元・国民的美少女コンテスト・吉本実憂さん、深夜ドラマで、エチエチな下着エロマッサージww(画像)

芸能ニュース系
<PR/広告>

【詳細(楽yuuti)】

元・国民的美少女コンテスト優勝の吉本実憂さん(27歳)、ドラマ「買われた男」で、エチエチな下着エロマッサージシーンを披露ww

かつての美少女タレントが、深夜のB級ドラマでヨゴレ役を・・・

 

吉本さん、以前は、大手オスカー所属でしが、現在はフリー。

アイドル活動等をやってましたが、ブレイクには至らず。。

年齢もそれなりにいってますので、こういったエロ路線も辞さないという事なのでしょうか・・

 

別の深夜ドラマでもエロシーン披露しており、エロ要員になりつつあるというww

 

 

山下リオ ドラマ『わたしの夫は―あの娘の恋人―』全裸濡れ場! 濃厚キス&背中を舐められ感じまくるww(動画)
山下リオ ドラマ『わたしの夫は―あの娘の恋人―』全裸濡れ場! 濃厚キス&背中を舐められ感じまくるww(動画)
大野智さん、3年ぶりにマスコミ直撃取材に回答! 新会社設立や嵐の活動再開について語る「今、決まっている事は何もない」
大野智さん、3年ぶりにマスコミ直撃取材に回答! 新会社設立や嵐の活動再開について語る「今、決まっている事は何もない」
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
生田絵梨花 ドラマ「こっち向いてよ向井くん」濡れ場解禁! 濃厚キスから脱ぐシーンがエロすぎるww(動画)
篠田麻里子、ドラマ「離婚しない男」濡れ場でバックを突かれまくる! 不倫妻役を熱演するww(動画)
篠田麻里子、ドラマ「離婚しない男」濡れ場でバックを突かれまくる! 不倫妻役を熱演するww(動画)

【詳細(グリーン】

【詳細(サイダーasb)】