元プラスマイナス岩橋さん、SNSで今後の活動について語る「農業やホストのオファーが来たけど断った。エンタメをやりたい」「暴露はシンドイ」

芸能ニュース系
<PR/広告>

【詳細(楽yuuti)】

元プラスマイナス岩橋さん、Tiktokライブで今後の活動について語る・・

先日、Youtubeチャンネルを新規に立ち上げ、謝罪動画をアップ。今後は、Youtube活動をメインにやっていく方針との事。

本人曰く、

「農業やホスト業をやりませんか、とのオファーが来たけど断った。」

「芸人は引退したけど、エンターテイメントをやりたい」

「カジサックとは一生、かかわらない」←コレwwww

 

そして、謝罪動画の中では、告発や暴露した相手に対しては、謝罪をしてなかった訳ですが、改めて、エアガン事件等、告発した内容については、嘘では無いと明言しておりました・・

これ以上は、暴露はしないが、別に許した訳では無いという事か・・?

 

 

博多大吉さん、松本人志軍団の合コンのヤバさを「すべらない話」で暴露していた・・動画
博多大吉さん、松本人志軍団の合コンのヤバさを「すべらない話」で暴露していた・・
今田美桜 ドラマ「民衆の敵」での濡れ場シーン! 爆乳ランジェリー姿を披露ww(動画)
今田美桜 ドラマ「民衆の敵」での濡れ場シーン! 爆乳ランジェリー姿を披露ww(動画)
羽生結弦の祖母「ゆづを叩いてください」と孫に苦言! ゆづさん、親族に妻を紹介せず、電撃離婚していた・・
羽生結弦の祖母「ゆづを叩いてください」と孫に苦言! ゆづさん、親族に妻を紹介せず、電撃離婚していた・・
真木よう子、爆乳ヌード! お騒がせ女優の過激なオ●ニー濡れ場シーン(動画) 
真木よう子、爆乳ヌード! お騒がせ女優の過激なオ●ニー濡れ場シーン(動画)

 

 

 

芸能ニュース系

【詳細(デポ-bp)】

【詳細(jtrop-ino)】

【詳細(yaho-mekk)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(らであino)】

【詳細(asobyu-)】

【詳細(アイリス)】

ニュースチャンネルBE-BOP

【詳細(グリーン】

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(サイダーasb)】