TKO木本の投資トラブル、千鳥ノブも被害者か?! 木本がノブに仮想通貨についてアドバイスしていた(動画)

エンタメ情報
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

5億円以上の投資トラブルの渦中の人となっている、TKO木本氏。詳細が出ていないにも関わらず、スポーツ紙報道から、わずか1-2日経過で、木本氏は、TVレギュラー番組の降板が決定し、さらに、所属事務所を辞めるという話まで出ております・・・

スポーツ紙記事によると、木本氏は、仮想通貨への投資に力を入れており、後輩芸人やTV関係者に、投資を薦めていたとか・・

テレ東『やりすぎ都市伝説』では、歩くだけで儲ける「STEPN」という仮想通貨のゲームを紹介。かなりの熱弁をふるっておりました。

 

そんな中、千鳥MCのアメーバTV『チャンスの時間』で、木本氏がゲストに登場した際、興味深い、会話がなされていた事で、この動画が、今となって、フューチャーされております・・

 

千鳥ノブと木本氏の会話の中で、仮想通貨が話題に・・・

ノブ『今、仮想通貨が、めっちゃ下がっているじゃないですか。さすがに売った方がいいかなと思うんですけど』

木本『まだ売ったらアカンで』『ノブ、いつもすぐ売りそうになるから。定期的にノブには待てって言っている。』

 

 

どうやら、普段から、投資について、木本氏が、ノブにアドバイスしているようにも聞こえます・・・

この会話から、千鳥ノブが、木本氏の投資カラミの被害者の1人ではないか、との噂が・・・

 

真偽不明ですが、実際、木本に薦められて、投資して損してる芸人って、結構いそうですね・・

 

 

木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
柏木由紀さん、最新写真集で、過去最大露出! 下乳やスケスケお尻を披露してしまうww
柏木由紀さん、最新写真集で、過去最大露出! 下乳やスケスケお尻を披露してしまう
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X
熊切あさ美さん、B級映画で全裸濡れ場を披露ww 熟れ熟れベットシーン 
熊切あさ美 濡れ場 ベットシーン
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース

【詳細(ahamommo)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】