AKB岡田奈々さん、このタイミングでアイドル雑誌の表紙を飾る! タイトルは「僕たちは君を知らない」⇐コレww

エンタメ情報
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

彼氏バレして、AKB卒業を表明している、岡田奈々さん(25歳)

とりあえず、来年春までは、卒業せず、現状の仕事は継続していく模様。

生配信では、「まだ、頑張る」と宣言したばかりです・・

 

そんな岡田さん、このタイミングで、アイドル雑誌「BIG ONE GIRLS」 最新号で、表紙で登場ww

しかも、サブタイトルが「僕達は、まだ君を知らない」という、意味深な感じに・・・

更に、同じく、文春砲を受けた村山さんのインタビュー付きというダブルコンボです。。

AKBとしては、最後の表紙&ロングインタビューになるかもしれないので、ある意味、レア扱いとなり、雑誌は売れるかもしれませんww

 

「僕達は、まだ君を知らない」というのは、どういう意味なのか、まだまだ、彼女には、世に出ていない秘密があるのでしょうか・・・

 

 

スピードワゴン井戸田潤の嫁・蜂谷晏海のエチエチ過ぎる水着おっぱいグラビアww(画像)
スピードワゴン井戸田潤の嫁・蜂谷晏海のエチエチ過ぎる水着おっぱいグラビアww
元子役女優・伊藤沙莉さん、B級映画でヌードを披露してしまうww(動画あり)
伊藤沙莉 濡れ場
堂本光一&上田竜也さん、20代女性との合コン現場を週刊誌に撮られてしまうww(画像)
堂本光一&上田竜也さん、20代女性との合コン現場を週刊誌に撮られてしまうww
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww

 

エンタメ情報

【詳細(デポmmkk)】

【お得な情報(Jtrm)】

【詳細(bookwakcm)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(シーモアcm)】

【詳細(yaho-cm)】

【詳細(amazonaso2)】

【詳細(duga)】

Satellite-Japan

【詳細(ahamommo)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】