元日本代表・闘莉王さん、コスタリカ戦での森保采配に怒り!「コスタリカは、Jリーグのチームでも勝てる相手だった」動画

スポーツ
<PR/広告>

【詳細(楽ruui)】

元日本代表・闘莉王さん、ワールドカップ日本vsコスタリカ戦についてコメント。

森保ジャパンの敗北に怒り・・・

森保采配にダメ出し連発しておりましたwww

「森保采配が裏目に出た!最初から差をつけられる選手をなぜ選ばない!」

「ドイツ戦勝利と期待感が台無し!」

「ドイツ戦の3バックは、たまたま、うまくっただけなのか、マグレだったのか?」

 

闘莉王さん、TV出演の際は、抑えめのコメントを出すのですが、自身のYoutubeチャンネルでは、忖度無しでコメント。

 

例の日本代表FW陣に対する、「ヘボ・ヘボ・ヘボ」「俺の方が点を獲れる」発言も、一時期、バズっておりましたwww

 

本田圭佑さんも、ツイッターで、「森保さんの采配には、ツッコミどころ満載」とツイートしておりました・・・

 

闘莉王さん、動画のタイトルには、怒りとありましたが、失望感満載で、怒る気すら失せているといった感じでした・・・

 

 

佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
元子役女優・伊藤沙莉さん、B級映画でヌードを披露してしまうww(動画あり)
伊藤沙莉 濡れ場
中居正広『キャスターな会』で一カ月の休養を発表。病状は語らず・・「何があったかは、言いたくない」動画
中居正広『キャスターな会』で一カ月の休養を発表。病状は語らず・・「何があったかは、言いたくない」
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X

【詳細(radeanmmkk)】