AKB48岡田奈々さん、卒業発表した日に「テレ東音楽祭」に笑顔でライブ出演ww(動画)

アイドル
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

AKB48・岡田奈々さん、SNSで卒業を発表した当日の夜に「テレ東音楽祭」に笑顔でライブ出演するww

「テレ東音楽祭」の選抜16名にエントリーされた、岡田さん、ネットでは出演しないのではないかとの声も上がっておりましたが、何事も無かったかのように、新曲パフォーマンスを披露してくれました。

流石に、プロ意識の高い彼女です・・

アップも多めですww

 

この番組、ヒットソング100曲を次々と流していくだけなので、AKBメンバーのトークは無し。

他のアーテストとのコラボも無く・・・

もう、卒業を発表したので、すっきり、吹っ切れた感が凄いですww

 

http://hmmk4050.xsrv.jp/info/archives/412
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
熊切あさ美さん、B級映画で全裸濡れ場を披露ww 熟れ熟れベットシーン 
熊切あさ美 濡れ場 ベットシーン
中居正広『キャスターな会』で一カ月の休養を発表。病状は語らず・・「何があったかは、言いたくない」動画
中居正広『キャスターな会』で一カ月の休養を発表。病状は語らず・・「何があったかは、言いたくない」

【詳細(ahamommo)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】