朝倉未来と小倉ゆうか、予想通り破局・・! 小倉さん、インスタで意味深コメント・・(画像)

エンタメ情報
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

Youtuber・朝倉未来が、インスタライブで、交際していた女性と破局していた事を発表。

ファンからの質問に対し、「ちょっと前に別れちゃったんですよね」明かす。。

朝倉さん、元グラドルの小倉ゆうかと最近まで、同棲していたはず・・・

 

そして、小倉さんの方は、自身のインスタで、意味深コメントを出していた・・・

 

一カ月ぶりの更新。「たくさんの事があった約一ヶ月だったよ」と、具体的な事案については何も無し・・

小倉さん、グラビアの仕事はやめて、中国進出するとか何とか展望を語っておりましたが、その後は・・?

 

一部のファンの間では、この別れは、朝倉選手の米国進出、UFC挑戦への布石ではないか、との声も出ているが・・

 

朝倉選手は、元々、小倉氏と結婚する気は無かったのでしょう。バツイチだし、なんかのインタビューで、当分、再婚する気は無いと明言してましたし・・・

 

 

長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
http://hmmk4050.xsrv.jp/info/archives/412
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
エンタメ情報

【詳細(デポmmkk)】

【お得な情報(Jtrm)】

【詳細(bookwakcm)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(シーモアcm)】

【詳細(yaho-cm)】

【詳細(amazonaso2)】

【詳細(duga)】

Satellite-Japan

【詳細(ahamommo)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】