キスマイ藤ヶ谷さん、このタイミングでSMAP再結成を熱望!「今まで言わずにいたけど、今の日本にSMAPは必要」動画

エンタメ情報
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

キスマイ藤ヶ谷太輔(36)さん、自身MCの「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」で、SMAPの再結成を熱望する発言・・・!

 

リスナーからのメールを紹介コーナーで、SMAPの話題となり・・

「僕もデビューしてSMAPさんと仕事させていただく機会が増えて。

Kis―My―Ft2をたくさんの方に知っていただけるきっかけ、1番大きなきっかけはSMAP兄さん。SMAP兄さんのおかげで知っていただけたし、学べることがあった」

 

「今でも好きだね、SMAP。僕がこんなこと言うのあれだけど、再結成してほしいよね。望んでます」

「今まで言わずにいたけど、お前が言うんかいってなるかもしれないけど、SMAP再結成どこかでって思ってますよ。SMAPは必要ですよ、今の日本には、世界にはって」

 

 

なんか、唐突な感じは否めませんが、さすが、藤ヶ谷さん、SMAP派、飯島派閥ですね~。

 

 

佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
人気女優・奈緒 ドラマ「あなたがしてくれなくても」エチエチな濡れ場シーン! 濃厚キス&下着(動画)
人気女優・奈緒 ドラマ「あなたがしてくれなくても」エチエチな濡れ場シーン! 濃厚キス&下着
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww(画像)
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww
藤原紀香 エチエチ過ぎる爆乳濡れ場を披露ww 20歳年下男に、ナマ乳を揉まれまくる(動画)
藤原紀香 エチエチ過ぎる爆乳濡れ場を披露ww 20歳年下男に、ナマ乳を揉まれまくる

【詳細(ahamommo)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】