木下ほうか(58歳)、実は空手黒帯の猛者だった! 大沢樹生をボコボコにするww(動画)

エンタメ情報
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

文春砲により、女優2人への性加害を告発された、俳優・木下ほうか氏(58歳)

所属事務所からは、事実関係は確認中としながらも、早々に契約解消され、NHKドラマ降板も決定・・

俳優人生終了となってしまいました・・

 

そんな、木下氏。実は、ああ見えて、正道会館の黒帯の有段者の猛者だった・・!

 

 

元K-1の小比類巻氏が主宰するキックボクシング大会に、昨年、参戦。

あの元光GENJIの大沢樹生氏とキックルールで対戦し、勝利しております。

試合では、シェイプされたカラダ付きを披露。

 

やっぱり、色んな意味で、ヤバイ人だったんですね・・・

俳優クビになって、今後は、RIZINデビューするのでしょうかwww

 

 

白石麻衣さん、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
白石麻衣、B級映画でランジェリー&入浴シーン濡れ場を披露! 男に服を剥ぎ取られる熱演ww
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
清純派女優の比嘉愛未さん(35歳)、エチエチな水着グラビアを披露ww
清純派女優の比嘉愛未さん(35歳)、エチエチな水着グラビアを披露ww
小室眞子さん、NYのパパラッチに一人買い物姿を激写されてしまう・・画像
小室眞子さん、NYのパパラッチに一人買い物姿を激写されてしまう

 

【詳細(ahamommo)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】