お笑いコンビ・和牛解散! 上沼恵美子、M-1で和牛の慢心を見抜いていた!「和牛に横柄さを感じた、緊張感も何も無い」と説教!

エンタメ情報
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

お笑いコンビ「和牛」が2024年3月末をもって解散する事を吉本興業の公式サイトを通じて発表!

解散後は2人とも同社に残り、芸人として活動を続けるというが・・

ファンだけでなく、芸人仲間からも驚きと「勿体無い」との声があがる・・

解散の原因は、水田氏曰く、「3年程前に気の緩みから複数回の遅刻が重なった事がキッカケ」との事・・

「漫才のパフォーマンスにおいて川西の要求に応えられないことがあり、漫才への取り組み方について川西との差を感じるようになりました」と説明。

「川西の求めるものと自分のやりたいこととのギャップが徐々に開いていき、相方に対して意見することができなくなり、楽しかった漫才が苦しいだけの毎日になっていました」と解散を決断した心境を告白した。

 

川西賢志郎さんも、「徐々に彼を信頼できなくなり、節度を保てず厳しく言葉をかけることもありました。それが彼を苦しめることに繋がり、求めるような漫才もできなくなってしまいました」と相方との関係悪化を理由としてあげる・・

 

コンビの慢心といえば、数年前のM-1グランプリの中で、審査員の上沼恵美子さんが、和牛の慢心を指摘する評論をしておりました・・

 

「和牛に横柄さを感じた、緊張感も何も無い。」

 

これ、和牛本人達に、直接言う訳でもなく、他の芸人に対する寸評の際でのコメント。

2人に対し、公共の電波をつかって、公開説教。当時は、和牛の2人が気の毒だという声が上がっておりましたが・・・

今となっては、ある意味、上沼恵美子さんの指摘が、的を得ていたという事なのか・・??

解散は、2024年3月との事ですが、既に、2人での漫才活動は終了している模様。

結局、M-1ではチャンピオンになれず。。

 

 

 

おススメの熱中症対策グッズ! 手軽に持ち運び可能なコスパ高いグッズを紹介・・!<広告>
おススメの熱中症対策グッズ! 手軽に持ち運び可能なコスパ高いグッズを紹介・・!
篠原涼子&岩田剛典ドラマ「金魚妻」エチエチ過ぎる濃厚濡れ場を披露ww(動画)
篠原涼子&岩田剛典ドラマ「金魚妻」エチエチ過ぎる濃厚濡れ場を披露wwタグを削除: 篠原涼子 金魚妻 濡れ場 篠原涼子 金魚妻 濡れ場
藤原紀香 エチエチ過ぎる爆乳濡れ場を披露ww 20歳年下男に、ナマ乳を揉まれまくる(動画)
藤原紀香 エチエチ過ぎる爆乳濡れ場を披露ww 20歳年下男に、ナマ乳を揉まれまくる
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww
浜辺美波さん、最新写真集でエチエチな水着&オッパイ谷間を披露ww

 

エンタメ情報

【詳細(デポmmkk)】

【お得な情報(Jtrm)】

【詳細(bookwakcm)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(シーモアcm)】

【詳細(yaho-cm)】

【詳細(amazonaso2)】

Satellite-Japan

【詳細(ahamoasbb)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】