ジャンポケ斎藤さん、ZIP生放送で不倫騒動を生謝罪!「皆さんを笑顔に出来るよう自分を律して、精進します」動画

エンタメ情報
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

キャバ嬢との不倫騒動で、炎上してしまった、ジャンポケ斎藤さん。

斎藤さん、日本テレビ「ZIP」の水曜日レギュラーとして、出演中な訳ですが、不倫報道後、初の水曜日という事で、番組冒頭で、騒動について謝罪・・・!

本来、不倫は、家庭の事情なので、TVで謝罪する必要があるのか、一体、誰に謝っているのか謎な訳ですが、一応、ケジメをつけたという事なのか・・

それとも、番組スポンサーに対する謝罪なのかww

スポンサー企業は、とにかく、イメージ重視ですから。。

斎藤さん、

 

「少しでも、皆さんを笑顔に出来るよう自分を律して、精進していきたい」とコメント。

 

その後、水卜アナが、その場を和ませるため、斎藤さんに、ギャグをするようネタ振りするという・・

水卜ちゃん、優しいというか、配慮が出来る人ですね~

これで、斎藤さん、許されて、通常運転に戻るのでしょうか・・?

 

 

元子役女優・伊藤沙莉さん、B級映画でヌードを披露してしまうww(動画あり)
伊藤沙莉 濡れ場
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww(画像)
本田望結さん、深夜ドラマでムチムチ巨乳ランジェリー姿を解禁してしまうww
おススメの熱中症対策グッズ! 手軽に持ち運び可能なコスパ高いグッズを紹介・・!<広告>
おススメの熱中症対策グッズ! 手軽に持ち運び可能なコスパ高いグッズを紹介・・!

【詳細(ahamommo)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】