オリラジ中田さん、宮迫博之の焼肉店経営にダメ出しww「とんでもないことをやっている」

エンタメ情報
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

オリラジ中田さんが、久々に、日本に帰国。自身のYoutubeチャンネルで、相方の藤森さんとツーショットで対談をやっておりました・・

 

このタイミングでの帰国は、子供の学校が休みで、嫁さんがどうしても里帰りしたい、という事だったらしい。

中田さん、今では、すっかり、怪しいビジネスマンの顔つきになっており、お笑いをやっていた頃の柔和さは全く無し・・

対談でも、お笑い無しで、今後のビジネス展開をどうするかについて、マジトーク。。

 


 

藤森氏が趣味を兼ねて「都内にサウナ施設を作りたい。自分で借金して出すのか、投資してくれる人を募るのか…」と相談すると、中田は「いやいや、自己資本でやる方がいい」と即答。

「逆に自己資本でできないビジネスは、身の丈に合わないからやるべきじゃない。出資すると言っている人とは、距離を置いた方がいい」と、経営者の目線でアドバイス。

 

 

そして、藤森が「宮迫さんのお店はデカ箱なの?」と渋谷の「牛宮城」の件について聞くと、中田は「むちゃくちゃデカ箱だよ。だから、とんでもないことやっているよ」と、心配・・・

 

確かに、宮迫氏のやっている事は、中田氏が言っている事の真逆www

 

ヴァンゆん結婚 登録者250万人達成で結婚する企画を生LIVEで開始⇒意外な結果にwww
ヴァンゆん結婚 登録者250万人達成で結婚する企画を生LIVEで開始⇒意外な結果にwww
404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
柏木由紀さん、最新写真集で、過去最大露出! 下乳やスケスケお尻を披露してしまうww
柏木由紀さん、最新写真集で、過去最大露出! 下乳やスケスケお尻を披露してしまう
http://zxcc5.xyz/vv4/archives/830
小室眞子さん、NYのパパラッチに一人買い物姿を激写されてしまう・・画像
小室眞子さん、NYのパパラッチに一人買い物姿を激写されてしまう
イカゲーム セビョク役のチョン・ホヨンのエロ水着&乳首ポチ映像がヤバい・・
イカゲーム セビョク役のチョン・ホヨンのエロ水着&乳首ポチ映像がヤバい・

【詳細(ahamoasbb)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】