中丸雄一さん、キンプリ3人脱退についてコメント「めちゃくちゃ悲しい。実は高橋海人から連絡があった」動画あり

エンタメ情報
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

タッキー退社に続き、キンプリ3人の脱退&退所に揺れるジャニーズ事務所及び、アイドル業界。

スポーツ紙や朝の情報番組では、トップニュースで本件を取り扱う中、日テレ「シューイチ」で、中丸雄一さんが、キンプリ脱退について語る・・・

中丸さん、事務所の先輩目線、ファン目線を交え、後輩思いのコメントを出しておりました・・

脱退発表の数時間前に、高橋海人から、連絡を貰っていたという・・

 

「めちゃくちゃ悲しい。勿体無い。だけど・・・」

続き↓

 

 

中丸さん自身、グループメンバー脱退、残された側を経験しているので、やはり、気持ちが分かる部分があるという事なのでしょうか・・・

それにしても、SMAP分裂以降のジャニーズ事務所の混乱ぶりは・・・

一部週刊誌で言われているような会社内部での権力争いがあるのでしょうか??

本件で、ジュリー氏が、すっかり、悪者扱いになっておりますね・・

 

 

中居正広『キャスターな会』で一カ月の休養を発表。病状は語らず・・「何があったかは、言いたくない」動画
中居正広『キャスターな会』で一カ月の休養を発表。病状は語らず・・「何があったかは、言いたくない」
堂本光一&上田竜也さん、20代女性との合コン現場を週刊誌に撮られてしまうww(画像)
堂本光一&上田竜也さん、20代女性との合コン現場を週刊誌に撮られてしまうww
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られるww(動画)
木村文乃、東出昌大に美乳を揉みしだかれる濡れ場! バストを揉まれ、股間を弄られる
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
元子役女優・伊藤沙莉さん、B級映画でヌードを披露してしまうww(動画あり)
伊藤沙莉 濡れ場

 

【詳細(ahamommo)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】