フワちゃん&やす子の2人が「行列のできる相談所」で夢の共演ww その結果・・(動画)

芸能ニュース系
<PR/広告>

【詳細(楽yuuti)】

フワちゃん&やす子の2人が、日本テレビ「行列のできる相談所」で夢の共演ww

芸能活動休止中のフワちゃんが、18日放送の日テレ「行列のできる相談所」に出演したが、出演シーンはほぼ全カット・・

この日の放送では「令和の法律相談SP」と題し、やす子、あのチャンら登場。タイトルコールには、フワちゃんの姿や紹介テロップは無し・・・

やす子さん、タイトルコールで「絶対、訴えてやる~!」とガナっておりましたが、フワちゃんを訴えるという事なのかww

 

フワちゃん、折角、やす子と共演しているのに、2人のカラミどころか、コメントも出演者との会話もなしで、顔はスタジオ引きの一瞬のみというww

 

収録は、例の事件は発生する前で、当時は、2人に確執は無かった模様。

番組に出演していた、北村弁護士も、当時の様子について、

「実は、この騒動が起きる直前だったんですけど。『行列』の収録で、2人とご一緒して。やす子さんとフワちゃんはすぐ近くに座っていました。もちろん和気あいあいとしていたんで、2人の間に確執があったとか、そんなことはまったく感じなくて。」

とYoutubeで語っておりました。

 

フワちゃんは、あのチャンの後ろの席で、本番中なのに、スマホ(?)をいじったり、何かごちゃごちゃしておりました・・

落ち着かないですね~

 

 

吉田羊、ドラマ「恋する母たち」濃厚濡れ場! セミヌード&ベッドシーンがエチエチ過ぎるww
吉田羊、ドラマ「恋する母たち」濃厚濡れ場! セミヌード&ベッドシーンがエチエチ過ぎるww
橋本環奈さん(25歳)5年ぶり最新写真集で、大胆露出で背中ザックリ&太ももがエロ過ぎるww(画像)
橋本環奈さん(25歳)5年ぶり最新写真集で、大胆露出で背中ザックリ&太ももがエロ過ぎるww
篠田麻里子、ドラマ「離婚しない男」濡れ場でバックを突かれまくる! 不倫妻役を熱演するww(動画)
篠田麻里子、ドラマ「離婚しない男」濡れ場でバックを突かれまくる! 不倫妻役を熱演するww(動画)
芸能ニュース系

【詳細(デポ-bp)】

【詳細(jtrop-ino)】

【詳細(yaho-mekk)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(らであino)】

【詳細(asobyu-)】

【詳細(アイリス)】

ニュースチャンネルBE-BOP

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(グリーン】