フワちゃん、TV生放送で、突然大号泣! 親友のアンミカが慰める・・(動画)

芸能ニュース系
<PR/広告>

【詳細(楽yuuti)】

やす子さんへの暴言炎上で、性格の悪さが、一般世間に露呈してしまった、フワちゃん。

有料SNS会員になっているファンにしてみたら、彼女の他人への悪口は、日常茶飯事らしいのですが・・

そんな、フワちゃん、昔は、今と違って、しおらしい性格をしていたみたいで、TV生放送で、感極まって号泣する事もありました・・

数年前の朝のTBS情報番組「グッとラック」の生放送での一場面・・

週替わりのコメンテーターとして出演。番組の中での役割期待としては、ハチャメチャなコメントをして、番組を盛り上げるポジジョンだった訳ですが・・・

この日は、あの上級国民・飯塚幸三容疑者の初公判で、無罪を主張したニュースがトップ案件。

フワちゃんは、この件でコメントを求められ、暫く、黙りこみ、涙する・・・

親友のアンミカさんも、思わず、助け船を出す・・

 

フワちゃん、事故にあった、遺族の心中をおもんばかり、号泣する・・・

普段、破天荒なキャラなのに、実は、イイ子だった・・というのが、当時の評価だった・・

裏でちゃんとしてないと、芸能界では干される訳で・・

 

それが、数年間で、こんな事になるとは・・

売れっ子になって、周りに、増長を注意する人がいなかったのでしょうか??

 

吉田羊、ドラマ「恋する母たち」濃厚濡れ場! セミヌード&ベッドシーンがエチエチ過ぎるww
吉田羊、ドラマ「恋する母たち」濃厚濡れ場! セミヌード&ベッドシーンがエチエチ過ぎるww
新バラエティー女王の村重杏奈、手ぶらヌード&おっぱい透け乳首がエロ過ぎるww(画像)
新バラエティー女王の村重杏奈、巨乳おっぱい透け乳首がエロ過ぎるww
篠田麻里子、ドラマ「離婚しない男」濡れ場でバックを突かれまくる! 不倫妻役を熱演するww(動画)
篠田麻里子、ドラマ「離婚しない男」濡れ場でバックを突かれまくる! 不倫妻役を熱演するww(動画)

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(グリーン】