水原一平さん、変わり果てた姿になってしまう・・高級住宅からも引越しへ(画像)

芸能ニュース系
<PR/広告>

【詳細(楽yuuti)】

水原一平さん(39歳)、変わり果てた姿になってしまう・・

2回目の地裁出廷を前にして、日本のメディアが、買い物で外出していた、水原一平被告に直撃取材・・

大きなメガネにキャップ着用。無精ひげ。ちょっと太った感じ。

かなり、人相が悪くなっており、正直、誰?という・・・

本人、変装しているつもりなのか? でも、マスコミにはバレているという。。

 

記事によると、この日は、買い物に来ていたようで、600万円以上するテスラの「モデルY」に乗っていたという。

また、水原被告は、ドジャース通訳を解雇になったあと、2回引越しをしていて、愛犬とともに、高級住宅を退去しているという・・

いまだに、高級車に乗っているとは、結構、余裕がありそうですね~。

 

 

吉田羊、ドラマ「恋する母たち」濃厚濡れ場! セミヌード&ベッドシーンがエチエチ過ぎるww
吉田羊、ドラマ「恋する母たち」濃厚濡れ場! セミヌード&ベッドシーンがエチエチ過ぎるww
川栄李奈 ドラマ「僕たちがやりました」濡れ場! 朝ドラ女優が、巨乳おっぱい谷間&濃厚キスを披露ww
川栄李奈 ドラマ「僕たちがやりました」濡れ場! 朝ドラ女優が、巨乳おっぱい谷間&濃厚キスを披露ww
朝ドラ「虎に翼」出演女優・森田望智、ドラマ「全裸監督」で全裸濡れ場! マン毛露出で、騎乗位まで披露してしまうww
朝ドラ「虎に翼」出演女優・森田望智、ドラマ「全裸監督」で全裸濡れ場! マン毛露出で、騎乗位まで披露してしまうww
真木よう子、爆乳ヌード! お騒がせ女優の過激なオ●ニー濡れ場シーン(動画) 
真木よう子、爆乳ヌード! お騒がせ女優の過激なオ●ニー濡れ場シーン(動画)

 

【詳細(グリーン】

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(サイダーasb)】