指原莉乃さん、サシハラスメントの新たな証拠を発掘されてしまう・・ 想像以上に相手が嫌がっていたww(動画)

芸能ニュース系
<PR/広告>

【詳細(楽yuuti)】

指原莉乃さん、「サシハラスメント」の新たな証拠を発掘されてしまう・・

最近、X(旧Twitter)上で、「サシハラスメント」というワードが飛び交っており、指原さんが昔、後輩メンバー(10代前半)へのセクハラのような行為をした動画がアップされ、物議をよんでいるという・・・

ライブでのワンシーン。

抱きつかれたメンバーは、なんか嫌そうな顔www

 

指原さん、可愛い女の子がタイプなのか、スキンシップが凄いというww

 

指原さん、10年ぐらい前のTV番組で、「子供のカラダの成長を見たい」と発言・・・

13歳後輩メンバーに、口同士のキスを躊躇なく、やっておりました・・

当時の指原さんは、AKB内でも、秋元康のバックアップを受け、かなりの権力を持っていたという話まで・・

 

以前、オタク対策として、アイドルメンバー間で、百合営業が流行っていた時期があった訳ですが、その延長か・・?

要は、「男はいません。可愛い子が好き」アピールで、ファンを安心させるという手法ですね。

 

 

 

 

博多大吉さん、松本人志軍団の合コンのヤバさを「すべらない話」で暴露していた・・動画
博多大吉さん、松本人志軍団の合コンのヤバさを「すべらない話」で暴露していた・・
真木よう子、爆乳ヌード! お騒がせ女優の過激なオ●ニー濡れ場シーン(動画) 
真木よう子、爆乳ヌード! お騒がせ女優の過激なオ●ニー濡れ場シーン(動画)
羽生結弦の祖母「ゆづを叩いてください」と孫に苦言! ゆづさん、親族に妻を紹介せず、電撃離婚していた・・
羽生結弦の祖母「ゆづを叩いてください」と孫に苦言! ゆづさん、親族に妻を紹介せず、電撃離婚していた・・
川栄李奈 ドラマ「僕たちがやりました」濡れ場! 朝ドラ女優が、巨乳おっぱい谷間&濃厚キスを披露ww
川栄李奈 ドラマ「僕たちがやりました」濡れ場! 朝ドラ女優が、巨乳おっぱい谷間&濃厚キスを披露ww

 

 

【詳細(グリーン】

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(サイダーasb)】