めざまし8 三浦瑠麗氏の夫の逮捕案件を報道する・・「現在お休みされている三浦瑠麗さんは・・」動画

エンタメ情報
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

フジ「めざまし8」で、国際政治学者・三浦瑠麗氏の夫の逮捕案件を報道する・・・

前日に、三浦氏の夫で投資会社代表の三浦清志容疑者が業務上横領の容疑で逮捕された訳ですが、てっきり、同番組で、スルーするかと思いきや・・・

 

 

一応、形式的な内容について報道し、永島アナが、

「現在、めざまし8の出演をお休みしている三浦瑠麗さんは昨日、『一部報道におきまして、私の夫である三浦清志が逮捕されたという事実を知りました。引き続き、捜査に全面的に協力する所存です。家族として夫を支えながら推移を見守りたいと思います』とコメントしています」

 

谷原章介氏や他のコメンテーターは、特に、何もコメントせず・・

三浦さん、夫の会社が家宅捜索されてた1月以降、出演を見合わせている訳ですが、このまま、降板になりそうですね~。

というか、地上波TVの出演は、当分、難しいかも・・

 

 

佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
堂本光一&上田竜也さん、20代女性との合コン現場を週刊誌に撮られてしまうww(画像)
堂本光一&上田竜也さん、20代女性との合コン現場を週刊誌に撮られてしまうww
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X
桜井ユキ 映画「娼年」で全裸濡れ場! 松坂桃李とガチンコS●X
熊切あさ美さん、B級映画で全裸濡れ場を披露ww 熟れ熟れベットシーン 
熊切あさ美 濡れ場 ベットシーン

【詳細(ahamommo)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】