小室圭さん、NY法律事務所のプロフィール写真が変更ww 不敵な笑みを浮かべるヤバイ写真(画像)

エンタメ情報
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

3回目の司法試験の結果を控える、小室圭さん。

眞子さんは、現地ユーチューバーに、散歩や買い物姿を激写され、定期的にネタ(?)を提供してくれおりますが、旦那の方は、試験結果以外は、最近はネタ提供無し・・(母親の方は、相変わらず、やらかしてますがww)

そんな、小室さん、現在勤務するローウェンスタイン・サンドラー社のHPプロフィール写真が変更となりましたww

以前は、スウェット姿(?)というラフな格好での写真でしたが、今回は、スーツ着用。

なぜか、不敵な笑みを浮かべるという・・

 

以前は、かなり手抜き写真でした・・

 

ローウェンスタイン・サンドラー社のホームページは、日本からは閲覧できないよう、IP制限されているので、日本のマスコミ向けに変更した訳では無いという・・

 

とりあえず、LS社は、このタイミングで、プロフ画像を新しくしたという事は、今後も、小室氏を雇用する体制にあるという事なのでしょうか・・・??

 

404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
元子役女優・伊藤沙莉さん、B級映画でヌードを披露してしまうww(動画あり)
伊藤沙莉 濡れ場
スピードワゴン井戸田潤の嫁・蜂谷晏海のエチエチ過ぎる水着おっぱいグラビアww(画像)
スピードワゴン井戸田潤の嫁・蜂谷晏海のエチエチ過ぎる水着おっぱいグラビアww
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
佐々木希さんの初の濡れ場シーン! 全裸・濃厚キスで足を絡ませるww(動画あり)
小室眞子さん、NYのパパラッチに一人買い物姿を激写されてしまう・・画像
小室眞子さん、NYのパパラッチに一人買い物姿を激写されてしまう

【詳細(ahamoasbb)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】