スピードワゴン小沢の現在の姿・・ヒゲも金髪も伸び放題の引き籠り生活中・・(画像) 

未分類
<PR/広告>

【詳細(楽yuuti)】

松本人志の文春騒動により、自粛生活を続けている、スピードワゴン小沢一敬さん(50歳)

別に、重大な犯罪を犯した訳でもないのに、すっかり、犯罪者みたいな感じで、人目を避け、インドア生活を継続中のようです・・

 

 

週刊誌に、4月の都内某所、お菓子や飲み物等、食料を買い込んで、自宅に戻る様子を撮られてしまいました・・

自宅の場所も、割れているので、記者も終日、張り込みしているのでしょう・・

記事によると、小沢さんは、髪や髭は伸び放題。親友のチュートリアル徳井氏とも疎遠になっているという・・

 

「予定していたお笑いライブを欠席するなど“体調不良説”が出たことも。そんな小沢さんを心配して、芸人仲間や友人が小沢さんの自宅を訪ねて一緒に食事をすることもあるそう。自粛中の鬱々とした日々の、ささやかな楽しみとなっているようですよ」(芸能プロダクション関係者)

 

小沢&徳井氏といえば、フジテレビで、ドラマ「ビーチボーイズに憧れて」を正月に放送。

これが、小沢さんの休業前の最後の出演番組だったような・・

2人は、竹野内豊&反町隆史になりきって、演技をしていた訳ですが、お世辞にも上手とは言えない、棒演技を披露しておりましたww

小沢さんは、続編をやりたいとの希望も・・

 

結局、松本人志が、会見もせず、何の説明もしないで、裁判に突入してしまったので、合コンに関わった後輩連中も、静観するしかないという。。

 

ホリプロも、小沢氏の扱いに困っている事でしょう。。

 

 

今田美桜 ドラマ「民衆の敵」での濡れ場シーン! 爆乳ランジェリー姿を披露ww(動画)
今田美桜 ドラマ「民衆の敵」での濡れ場シーン! 爆乳ランジェリー姿を披露ww(動画)
川栄李奈 ドラマ「僕たちがやりました」濡れ場! 朝ドラ女優が、巨乳おっぱい谷間&濃厚キスを披露ww
川栄李奈 ドラマ「僕たちがやりました」濡れ場! 朝ドラ女優が、巨乳おっぱい谷間&濃厚キスを披露ww
篠田麻里子、ドラマ「離婚しない男」濡れ場でバックを突かれまくる! 不倫妻役を熱演するww(動画)
篠田麻里子、ドラマ「離婚しない男」濡れ場でバックを突かれまくる! 不倫妻役を熱演するww(動画)
羽生結弦の祖母「ゆづを叩いてください」と孫に苦言! ゆづさん、親族に妻を紹介せず、電撃離婚していた・・
羽生結弦の祖母「ゆづを叩いてください」と孫に苦言! ゆづさん、親族に妻を紹介せず、電撃離婚していた・・
未分類

【詳細(デポ-bp)】

【詳細(jtrop-ino)】

【詳細(yaho-mekk)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(らであino)】

【詳細(asobyu-)】

【詳細(アイリス)】

ニュースチャンネルBE-BOP

【詳細(グリーン】

【詳細(ベアーズ)】

【詳細(サイダーasb)】