高橋尚成さん、ヌートバー不要論で炎上しても、全く懲りて無かったww「ちゃんとデータも見てるし。あくまでも僕の意見ですから(ヘラヘラ)」

ニュース
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

元MLB選手で、プロ野球評論家の高橋尚成さん。

自身のYoutubeチャンネルで、WBCでは、ヌートバー不要論を唱え、絶賛、炎上中。

高橋さんのツイッターやYoutubeのコメント欄は荒れまくっております。何を呟いても、「ヌートバー」の件をつつかれてしまうという・・・

そんな、高橋氏、巨人時代の先輩である、槇原氏のYoutubeチャンネルにコラボ出演し、今回の炎上の件をイジラレておりましたww

 

槇原さんから、「ヌートバーは必要無い、とか大胆な事を言ったな」と振られると、

高橋氏「炎上しました(ニヤニヤ)」

と相変わらず、ヘラヘラしておりました・・・

「ちゃんと、スタッツも見ているし。あくまでも、僕の意見ですから」と開き直り・・・

こういう感じなので、余計、炎上しているという事に全く、気づいて無いww

 

スタッツを見た上で、

「ヌートバーは、筒香と同レベル」「NPBの方が、よい外野手が沢山いる」

と自論を展開している事が、オカシイだろうと指摘されているのに・・

 

高橋氏に限らず、日本のプロ野球解説者&評論家は、データとか、ロクに見ずに、イメージや過去の経験則だけで解説しているだけ、という人が多い・・

 

そもそも、ヌートバー選手についても、「こんな良い選手だとは知らなかった」とか、平気で言ってしまうのも、どうなのか・・

一応、専門家として、TV番組に呼ばれて、ギャラを貰っているのだから、最低限、どんな選手か、事前に下調べぐらいしておけ、という感じですね~。

 

 

元子役女優・伊藤沙莉さん、B級映画でヌードを披露してしまうww(動画あり)
伊藤沙莉 濡れ場
スピードワゴン井戸田潤の嫁・蜂谷晏海のエチエチ過ぎる水着おっぱいグラビアww(画像)
スピードワゴン井戸田潤の嫁・蜂谷晏海のエチエチ過ぎる水着おっぱいグラビアww
熊切あさ美さん、B級映画で全裸濡れ場を披露ww 熟れ熟れベットシーン 
熊切あさ美 濡れ場 ベットシーン
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
長谷川京子さん、ドラマ「金魚妻」で全裸濡れ場を披露ww 離婚して脱ぎ始めるww
ニュース

【詳細(デポmmkk)】

【お得な情報(Jtrm)】

【詳細(bookwakcm)】

シェアする
mink4405をフォローする

【詳細(シーモアcm)】

【詳細(yaho-cm)】

【詳細(amazonaso2)】

【詳細(duga)】

Satellite-Japan

【詳細(ahamommo)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】