フジ・久慈暁子アナ「めざましどようび」生放送でフジ退社を発表!「新しいことにチャレンジしてみたい」

エンタメ情報
<PR/広告>

【詳細(楽co2)】

フジテレビの久慈暁子アナ、MCを務める「めざましどようび」でフジテレビ退社を発表。

 

久慈アナは「私事で恐縮なんですが、今年4月いっぱいでフジテレビを退社することになりました。このめざましどようびも春の卒業までしっかり務めてまいりますのでよろしくお願いします」と挨拶。

 

 

退社は本人の希望といい、久慈アナは「気付けば27歳。何か新しいことにチャレンジしてみたい気持ちが大きくなりました」

「さんまのお笑い向上委員会」も4月末で卒業予定。

今後は、女優やモデルもやってみたい、との事。

 

おそらく、所属事務所等も、決まっているのでしょう・・

田中みな実と同じパターンか・・?

 

404 NOT FOUND | Adult Swim 2020 in Japan
Adult Swim 2020 in Japan
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww
元乃木坂46・松村沙友理さん、卒業後、初の濡れ場を披露! オッパイを揉まれまくるww
柏木由紀さん、最新写真集で、過去最大露出! 下乳やスケスケお尻を披露してしまうww
柏木由紀さん、最新写真集で、過去最大露出! 下乳やスケスケお尻を披露してしまう
http://hmmk4050.xsrv.jp/info/archives/412
清純派女優の比嘉愛未さん(35歳)、エチエチな水着グラビアを披露ww
清純派女優の比嘉愛未さん(35歳)、エチエチな水着グラビアを披露ww
404 NOT FOUND | So Much in Love
エンタメニュース
小室眞子さん、NYのパパラッチに一人買い物姿を激写されてしまう・・画像
小室眞子さん、NYのパパラッチに一人買い物姿を激写されてしまう

 

【詳細(ahamommo)】

【詳細(radeanmmkk)】

【詳細(蟹本mmo)】